激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

AKB48総選挙 2012 松井玲奈 [芸能情報]

昨日のAKB総選挙をぐぐたすで見ていいて思いました。

発表された時のどよめきがすごいんですよね~

それぞれに皆さん、推しメンがいるんでしょうが、そうじゃない人の

時も歓声がすごいんでビックリしました。

昨日の一番すごかったのは、指原莉乃と松井玲奈、の時だったかな~

松井玲奈の挨拶もよかったね。

「みなさんが私にとっても素敵な場所をいつもプレゼントしてくれます。

これからも応援よろしくお願いいたします」って。

で、松井玲奈が堀北真希に似てると思ったのは私だけでしょうか?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。